リポート

Like竣工アルバム(8-2)ハイグレード仕様

2020.02.25

2019年12月、中央区に竣工。

立地周辺のニーズを考慮し、住設・インテリアのグレードを高めたLikeリポート第二弾です。

L1010849_6.jpgLDKは、約20帖。バルコニー(3.7帖)をL字に囲むようにリビングスペースとダイニングスペースが配置されていますので、どちらも陽光を取り込み、明るいスペースとなっております。

また、ダイニングスペースの壁面は上質なデザイン性と調湿性能を持つ壁材「エコカラット」を使用。
室内に快適な湿度を生み出し、気になるにおいや住まいの有害物質を軽減する作用があるとともに自然石の風合いが、インテリアのアクセントとしても効果を発揮しています。

また、写真ではわかりませんが、温水式ヒーターの他に、このリビングとキッチンには広範囲に床暖房が設置されているため、足元からお部屋が暖まる、快適な空間となっています。

 

L1010796.jpg

L1010800.jpgのサムネイル画像L1010802.jpgエントランスは明るくゆとりのあるスペースを確保しています。土間部分も広く、階段下にも収納などに使えるスペースがあります。

L1010830.jpg玄関右側には扉付きの可動棚付の土間収納を設けいますので、ベビーカーやゴルフバック、お子様の遊具などもらくらく収納できます。土間収納はLikeシリーズ人気の仕様です。

縦型の靴箱も、収納力抜群です。

 

L1010828.jpgダイニング奥の壁には調光タイプの間接光を設け、LEDのダウンライトとともに上質な空間を演出します。

L1010857.jpgキッチンスペースは動線を考えた配置となり、同色にコーディネートされた食器棚、その奥の可動棚など、使い勝手も収納力も抜群です。

また、キッチン天板は広々としていて、背の高いイスを配置すれば、簡単な食事や、お子様の学習机代わりにも使用できます。

L1010793.jpg3階主寝室にも約4帖のバルコニーがあります。高さがあるため、道路からの視線を気にせず利用できるスペースです。収納として広々としたウォークインクローゼットも備えているため、すっきりとしたインテリアを構築できます。

L1010822.jpgその他の洋室もそれぞれクローゼットが用意されています。躯体はコンクリートですが、将来的に部屋の間仕切変更も可能な構造となっています。

L1010826.jpg洗面台は、豪華さを感じる間口1,515mmのサイズ。天板、シンクはお手入れのしやすい一体成型。洗面台自体の収納もたっぷりです。

L1010820.jpgのサムネイル画像

今回ご紹介した物件は、これらの仕様・装備を標準としてプランニングしましたが、今後販売されるLikeシリーズにおいても、着工から早期であれば、オプションとして仕様変更が可能なものもございますので、ぜひご参考にして下さい。

2020年2月25日現在

Like月寒公園Ⅱ(2棟)が販売中です。

美園駅徒歩3分。月寒公園へも徒歩2分と、恵まれた環境です。

ぜひ情報をチェックしてみて下さい。

月寒公園Ⅱ物件詳細

by: RCスタイル札幌 スタッフ

お問い合わせ

メールでの
お問い合わせはこちら

メールフォーム

シリーズから探す

▼ お問合わせはお気軽に ▼
電話する メールする