リポート

Like竣工アルバム(5-1)オプションを装備した住まい

2019.04.08

2019年4月に竣工したばかりのLikeシリーズ2棟。

今回は施主様のこだわりをふんだんに盛り込んだ1棟を、まず写真とともにご紹介します。

Likeシリーズは分譲住宅ですが、販売開始早期にご契約いただくと、設備、住設、壁紙などのカラーを無料で選択できたり

オプション(有償)で、さまざまな装備をお選びいただけます。

 

L1080878.jpg

施主のこだわりを盛り込んだ1邸です。

リビングには収納を中心に、シックな統一感のある家具を設置しています。

L1080831.jpg

キッチン・ダイニングとリビングの境の天井に上質なムードをもたらす間接光のライトを設置。こちらもオプションです。

L1080849.jpg

壁の一面にはカウンタータイプの収納棚を設けました。これがあることで、かなりスッキリとしたリビングがいつまでも保てそうです。

L1080834.jpg

その対面にはテレビ台と(撮影時に本体は設置されていませんでしたが)TVの壁掛け用器具。タイル調の壁紙も、上質感を醸しています。

L1080836.jpg

食洗機付きのシステムキッチンもハイグレードなものをセレクトされています。キッチン背中の食器棚も、他の収納家具と同じトーンです。

L1080840.jpg

 

L1080843.jpg

サニタリーの洗面台と収納もオプション対応品となっています。

L1080844.jpg

リビングの照明もオプションで、パナソニックの「AIR PANEL LED THE SOUND」を装備。この照明は«SOUND»とあるように、Bluetooth®搭載の高品質スピーカーが付いています。スマートフォンやPC、TVの音を配線を気にすることなく再生することができます。また、専用アプリを利用して、スマートフォンで明かりの強さはもちろん、色や照らし分けをコントロールできます。

スピーカーが天井に設置されることで、お部屋のどこにいてもクリアに音楽を聴くことができます。また、今話題のスマートスピーカーと連動させると、照明の調整、音楽の選択を声でコントロールすることも可能です。

 

L1080855.jpg

 

建物の完成前に完売することの多いLikeシリーズですので、気になる物件は早期にお問い合わせいただくことをお勧めしていますが、

早期に申し込んでいただくメリットとして、今回の施主様のように営業との打合せの期間を長く取れるので、お好みのインテリアを一緒にセレクトして、オンリーワンに近い住まいにすることができます。

 

2019年4月8日現在

Like南郷通9丁目南(全2棟)販売中です。

南郷7丁目駅から徒歩5分。小学校や公園も至近の便利な場所です。

ぜひチェックしてみてください。

 

南郷通9丁目南物件詳細

 

by: RCスタイル札幌 スタッフ

お問い合わせ

メールでの
お問い合わせはこちら

メールフォーム

シリーズから探す

RCスタイルのLINE@友だち登録受付中!質問も予約もLINEで気軽に!

▼ お問合わせはお気軽に ▼
電話する メールする