リポート

Like竣工アルバム〈3〉

2018.08.24

2018年7月に完成したばかりです。

RC分譲住宅Likeシリーズの竣工写真をご紹介します。

正面間口が9メーター以上ある角地の1棟ということで、とても堂々としたRC建築らしい存在感を放っています。

 

IMG_1542.jpgのサムネイル画像

IMG_1544.jpgのサムネイル画像

2階のリビングも、南東側に大きな開口部を設けているため、陽光をふんだんに取り込むことができ、とても明るく開放感に満ちています。

リビングダイニングは18帖。バルコニーは約7帖。サッシを開け放つことで、一体化したくつろぎの場にもなります。

今は、ネットなどで購入できるアウトドア専用の家具も充実しているので、アイディア次第で極上のプライベートスペースにカスタマイズできます。

IMG_1560.jpgのサムネイル画像

IMG_1551.jpgのサムネイル画像

暗くなりがちな階段室にもフィックス窓を設けているため、シースルー階段との相乗効果でとても明るくなっています。浴室にも窓があり、広くて明るいです。

集合階段1.jpgのサムネイル画像

3階の主寝室には収納力のある大きなクローゼットもあります。

鉄筋コンクリート構造は、他の構造と比較して遮音性の面で大きなアドバンテージがあります。加えて路上から距離のある3階の寝室ですので、より一層室内は静かな空間になります。

IMG_1576.jpgのサムネイル画像

IMG_1577.jpg

完成前に購入申込みをいただくことが本当に多いLikeシリーズですが、こちらの家も早期の段階でオーナー様が決定いたしました。

分譲住宅は、最初にすべての仕様が決められていると思われがちですが、早めに申し込んでいただけた場合には、さまざまなオプションや住設のカラー選択もできますので、その点では好みに合わせた仕上がりにすることが可能です。

 

これからもデザインセンターのRC住宅Likeシリーズは販売計画が続きます。

いつでもお気軽に販売担当までお問い合わせください。

問い合わせフォーム→https://www.rc-style.jp/contact/

 

by: RCスタイル札幌 スタッフ

お問い合わせ

メールでの
お問い合わせはこちら

メールフォーム

シリーズから探す

RCスタイルのLINE@友だち登録受付中!質問も予約もLINEで気軽に!

▼ お問合わせはお気軽に ▼
電話する メールする