コラム

暮らしをもっと好きになる、小さなお気に入りスペース。

2017.02.22

 

◯ 無理なくはじめる、小さなインテリア

オシャレなインテリアに憧れるけれど、仕事や家事、育児に追われてインテリアにかける時間も余裕も無い…センスに自信がなくて踏みだせない…というお悩みも多いのではないでしょうか。

そんな時にもオススメなのが、「小さなお気に入りのスペース」を確保すること。たとえば、玄関のシューズボックスの上、リビングボードの一角など。「そんなスペースも無い」という場合はピンで壁面に設置できる飾り棚をつかう方法もあります。

 

170222_123.jpg

 

◯ 住まいを好きになることは暮らしを好きになること

季節を感じるグリーンやお花、大好きなアクセサリー、思い出の風景写真…イベントに合わせたディスプレイもオススメです。あなたなら何を飾りますか?
家族と一緒に、「つぎは何を飾ろうか」なんて考えるのも楽しそうです。

少しお部屋が散らかってしまっても、お気に入りのスペースがいつもどこかにあるだけで気持ちにも余裕が生まれ、もっと暮らしや住まいに愛着がもてるような気がします。
オシャレなインテリア雑貨や飾り棚は、最近では100円ショップでも豊富に手にはいります。気軽にあなただけの「小さなお気に入りのスペース」をつくってみてはいかがでしょうか。

 

1702_MG_4601.jpg

400-1448.jpg

 


 

RCスタイルのfacebookでは、オリジナルコンテンツを公開中!


スタッフのお気に入りのインテリア雑貨やアクセサリーを紹介しています。皆様のお気に入りのインテリアや、こだわりのスペースもぜひ教えてくださいね!
住まい探しの息抜きに、よろしければぜひご覧ください↓


https://www.facebook.com/rcstyle.jp/

 

 

by: RCスタイル札幌 スタッフ

お問い合わせ

メールでの
お問い合わせはこちら

メールフォーム

シリーズから探す

RCスタイルのLINE@友だち登録受付中!質問も予約もLINEで気軽に!

▼ お問合わせはお気軽に ▼
電話する メールする