RC住宅に暮らす

夢が広がる屋上付き物件

2013.08.16

お盆が過ぎると、朝夕の空気がひんやりと・・・というのが北海道の気候のはずですが、

今年はまだその気配が薄いような気がしますね。

 

青空の下がさわやかに感じられる季節がおとずれたとき

もし自邸に屋上があったなら、楽しい時間をすごせるような気がしませんか?

 

RCスタイルに掲載されている物件の多くは、屋上つきプラン。

今回は、たとえばこんな楽しみ方ができますよ・・というアイディアをご提案します。

 

1.プロジェクターを持ちだして、大画面でスポーツ観戦

 気の合う仲間を集めて、パブリックビューイングさながらに、サッカーや野球観戦なんて盛りあがりそう! 

プロジェクター.jpg

 

2.愛犬のリードをはずしてドッグラン

 自邸にドックランスペースがあると、愛犬もうれしいでしょうね。 

dogrun2.jpg

 

3.人目を気にせずプール遊び

 屋上なら、周囲を気にすることなく親子でプール遊びができますよ。

ビニールプール.jpg

 

4.プランターでガーデニング

 直接屋上に土を入れるのは大変ですが、プランターならラクラク。

プランター2.jpg

 

5.テーブルセットを置いてランチやティーパーティ

 今、屋外用のチェアセットもおしゃれなものがたくさんあって楽しめますよ。 

テーブルセット.jpg

 

屋上は、ちょっと手をかけることで、とっても楽しいスペースになります。

ぜひ、自邸の屋上で夢のあるライフスタイルを実現してください。

 

家族皆さまで体感してみませんか? 

 

 

 見学予約・お問い合わせフォーム(RCスタイル内)

電話でのお問い合わせもお気軽に。 0120-418906(通話無料)

 

by: RCスタイル札幌 スタッフ

お問い合わせ

メールでの
お問い合わせはこちら

メールフォーム

シリーズから探す

RCスタイルのLINE@友だち登録受付中!質問も予約もLINEで気軽に!

▼ お問合わせはお気軽に ▼
電話する メールする