NEWS

完成前に売れてしまいます。m(。≧Д≦。)mスィマセン

2013.07.19

今回は、RCスタイルに掲載されている物件を

希望通り手に入れるためのコツのお話をしたいと思います。

 

まず、RCスタイルに掲載されている物件の多くは

(ごめんなさい)、完成前に売れてしまいます。

掲載中の某会社の物件は、なんと直近1年で

完成前契約率88%以上です!

つまり、とっても足が早いのがコンクリート建売の特徴なのです。

 

木造の建売の場合は、完成後に販売開始を始めることが多いようで

お客様も「建物の完成を待って、ゆっくり検討しよう」で、間に合うかもしれません。

では、マンションの場合はどうでしょう?

マンション販売は、簡易的につくられたモデルルームを使用して

完成が1年先の物件を先着順で販売し、完成時にはほぼ人気の場所は売れつくしています。

コンクリート建売住宅も、マンションの販売方法と同じイメージで考えるとわかりやすいでしょう。

つまりRCスタイルの物件は、のんびり完成を待っていては

希望通りのエリアにマイホームを持つことができない可能性もあるということです。

※ちなみに、早期に申し込むと設備のカラーを選べたりなどの特典があります。

 

結論/「どこよりも早い情報」がRCスタイルの売り。(予告段階から情報掲載しています)

気になるエリアの情報は、予告時点でもお問合せ下さい。開示できる情報をご提供します。あとは販売開始時に、できるだけ早いアクション!

 

 

見学予約・お問い合わせフォーム(RCスタイル内)

電話でのお問い合わせもお気軽に。 0120-418906(通話無料)

 

 

 

RCスタイルの物件も、常時、同等仕様のモデルハウスを見学することができ、

現物と見間違うほどのスーパーリアルなCGパースがあります。

CGプレゼンテーション例↓
 
こんな更地に・・・

20110420-thumb-450x301.jpg

こんなデザインを提案(これはCGです)↓

 

 20110420-2-thumb-550x381.jpg

で、これが完成物件の写真です。(撮影ポイントを合わせると、全く同じに見えます)

 

IMG_0931.jpg

 

見学予約・お問い合わせフォーム(RCスタイル内)

電話でのお問い合わせもお気軽に。 0120-418906(通話無料)

by: RCスタイル札幌 スタッフ

お問い合わせ

メールでの
お問い合わせはこちら

メールフォーム

シリーズから探す

RCスタイルのLINE@友だち登録受付中!質問も予約もLINEで気軽に!

▼ お問合わせはお気軽に ▼
電話する メールする